メガミミロップ使いの気ままなドイツ生活

ポケモンとかドイツでの生活とかメモとか色々

Introduce

まあ、見ていただいてるとしても大体絡みのある方々だと思うので大体のことは知っていただいてると思うのですが、万が一全く知らない人が迷い込んで来て興味を持っていただいた場合のために私がどう言う人なのかについて。

 ドイツに現住してる日本人です。ハーフですか?とかたまに聞かれることあるんですがそんなことないです。なんの変哲も無い平凡な日本人二人から生まれた平凡な人です。 性別は男です。名前のせいでよく女に間違われるのですが、残念なことに男です。女の子のブログだと思って来ていただいた方すいません。

 

さて、何人の方がここでブラウザバックされたのでしょうか(笑)続けますね。年齢は詳しくは伏せますがそんな上じゃ無いです。SDなどでは役職の件などもあり上に見られることが多いのですが、成人して無いです。身長も高く無いです。日本人男性の平均って言われるよりちょっと高いかな?ってぐらいしか無い。(正直もっと欲しい)体重は平均よりちょっと上です。最近太って来たしダイエットしないといけないなと思いながらチョコを食べる毎日。

興味無い?そりゃそうか。では、住んでいる国について。これならちょっと興味ある人いるんじゃ無いかな?現在はドイツの田舎町に住んでいます。理由はなんの変哲もなく両親の仕事の都合です。実は色々な国を転々としてまして、生まれた直後は台湾に、次に中国の上海に、そして一回日本に住み現在のドイツに落ち着いております。

 自己紹介ってあと何書いたらいいのかわかんないや...最後に趣味書いて一旦閉めますね。またなんか書くこと思いついたら増やしときます。趣味はyoutubeで動画(youtuberとかゲーム実況、料理、最近は釣り動画とかも)をダラダラと見ること、ポケモン(別記事にまた書きます)、テトリス、最近全くできてませんが料理などですかね。では一旦失礼します。